Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


まだまだ続くハリコンネタ・・



今日は1月3日。

さすがにもう帰国したか、帰国途中かと思いますけど
これもなんで船にいるのかもわかりませんね。
もらったプレゼントが20箱以上になったから船便で送るかもとかパーティーで言ってたから
その手続きかな、と思ったんですがどうなんだろう。
まさか船で帰るとは思えないですしw
それに今の天候じゃ海荒れすぎて出航もあやしいような・・
早いとこ「家に帰ったよ」ツイートがほしいところ。
年末年始、ツイッターに張り付いてる状態でしんどいです(;´д`)トホホ…







こういうちゃんとしたやつを全然チェックしてなかったのでいまさらですが。
この両手を顔の両側に上げてるやつ、一歩間違えたら号泣したあの議員状態でしたね(´・∀・`)
まぁそれでもカッコいいのは間違いないけど。
Mishaは成人女性(S4パメラ役のTraci)を肩に乗っけてステージをかっ歩したくらいですからね、
おじさまの一人や二人のお姫さま抱っこくらい問題ないかと。やる気の問題?w
下の人間十戒は大阪ですね。本当に十戒状態でした。さすがリアルエンジェル。


CIMG1739_1.jpg

CIMG1741_1.jpg

fc2_2014-12-30_23-53-24-048.jpg fc2_2014-12-30_23-52-41-384.jpg


上2枚は撮影&サインでお話させてもらったYさんにいただきました。
ツーショット写真よりも私にはこのツーショットの方が何百倍も嬉しく価値があります。ありがとうございました。
下2枚はMishaがセーラームーンバッジをつける貴重な瞬間w(?

さぁ慌ただしかったお休みもいよいよ明日まで。
来週からは気合い入れて日常生活に戻らねばなりません。
あれもやっときゃよかった、これも言っときゃよかったとどんどん出てきますけど
こんなに幸せな気分で過ごした年末年始は久しぶりです。
雪好きのワタシとしましてはこの近年稀にみる大雪も天使の成せる業。
ちゃんと切り替えられるか自信がありませんが、また次会えることを信じて頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

まだ京都市内にいるっぽいですよ?
一週間は居るそうです。
ただ、ハリコン大阪から数えてなら、明日明後日には帰国じゃないですか?
ツイートしないってことは、完全なプライベート旅行だと思います。
あとからガーッと流すかもしれませんが。
TLを流してくれた方情報です。
京都に行ってるし
船に乗ってるっぽいので天橋立まで行ったんか?
っと思っちゃいました(^^)。
京都に知り合いがいるらしい、てどなたかのツイートもありました。
>はつきさん
普通に考えたらもう帰国の途についてる頃ですよね。
写真はいっぱい撮ってそうな気がするので
お家に帰って落ち着いた頃に上げてくれると嬉しいですね。
プライベートだとわかっているものの
はがゆいといいますかなんといいますか・・我慢するしかないわけですけど・・
>むかいひろさん
なんかもう満喫しすぎてもう二度と日本に来ないんじゃないかと思ってしまいますw
こんな時期ですからどこも慌ただしくて人も多いでしょうけど
楽しんでくれてたらいいですね。
京都に知り合いですか・・気になりますね・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

