Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


CW2014プロモのDC版

年明け直後に上がってたCW2014プロモのディレクターズカット版。
兄弟の新カットあり。



うーんカッコいいですね。Casがいないのが残念。
Cas・・・Cas・・・京都にはいるけどなッ

もうあかん。あかんのですよ。全然現実に戻れんのですよorz
さぁ今日から仕事再開だーと思ってみても
鴨川をジョギングしてる人見ればガタッとなり、子連れの外国人観光客を見るとガタッとなり
いくらなんでももう日本滞在2週間なんだから帰ってるのはわかってるんですよ。
飛行機の中なのはわかってるんですけど、Mishaからは何の音沙汰もないから
もしかしてもしかしてと思ってしまうわけですよ。
先週土曜日ですか、京都のごはん屋さんで偶然Mishaに会った人がツーショット写真を
ツイッターにアップされてましたが
京都での目撃情報はそれくらいしか出てこないんですよね。
まぁ単純に正月三が日の京都は激混みなので人の顔なんてイチイチ見てないからだと思うんですけど。
同じ空気を吸うのも同じ雪を見るのも同じ風景を見るのも感動するくらい嬉しいんだけど
そろそろ現実に戻りたいです・・逆にツライです(´;ω;`)
せめて帰ったか帰ってないかくらいだけでも・・!いつまでいるかだけでも・・!
明日はどこに行くかだけでも・・!今はどこにいるかだけでも・・!
要は全部教えてほしい・・!

そういえば仕事再開したハリコンさんがこんなことを。



一応、呼んでほしい人を送ってみましたが、たとえファン人気ナンバーワンになったところで
その人を呼べるかどうかはまた別の話ですよね・・
一度みんなのハリコンに対する意見を聞いてから次のプロジェクトに進んでもらいたいところ。
Spnについての質問ができなかったことが日が経つごとに悔しくて悔しくて・・
キャスト&クルーにどんな日本みやげを買って帰るのかとか聞いてみたかった!

それにしてもMishaがここまで滞在するってことはよほど日本に来ることを楽しみにしてくれてたってことですよね。
Mishaがお茶好きなのは聞いてたけど日本茶好きとは思わなかったし、
日本の建築に興味があるのも知らなかった、茶室作ってるのも知らなかった。
自分のリサーチ不足なのかもしれませんが、ここまで日本に興味があるなら
なんでもっとアピールしてくれんかったん・・とは思いますね^^;
こっちにすればいくら初来日だからって日本好きかどうかはわからないし、
日本文化ゴリ推しなものあげても困るだけかもーとかいろいろ考えたのに
むしろゴリ推しでもよかったんじゃないかと今となっては思います。

後悔先に立たず・・・・(´;ω;`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

こんばんは!やっと帰国しまして、貪るようにブログを拝見しました。
生のMishaに私も逢いたかったです!もしかしたら成田空港で会えないかなとささやかな期待もしてたのですが、今は何処の空の下でしょうね。
しかし主催者側の無知というか、自虐ネタなのか、CasやMishaを含め、SPNの事の知らなさ振りに、読んでて情けなくなりました。ファン歴半年の私でも、IMDBやWebで知り得た知識を得られないのかな...。
ConはサンディエゴコミコンをTVや雑誌で知っている程度ので、通常の規模は知りません。でもハリコンは多分とっても小規模な部類でしょう。だからこそ近くでゲストと触れ合えるイベントかと期待してました。
次回、このイベントが進化するか分かりませんが、SPNのゲストが来たら、今度こそ参加したいです。

>かいさん
おかえりなさい!
Misha本人は本当に素晴らしい人でレベルの違うオーラを発しつつも物腰柔らかで
優しくてTVで見るよりも何百倍もカッコよくて素晴らしいエンジェルでした。
今でも思い出すとぼ~っとしてしまうくらいなのですが
同時にそのトークイベントのことが悔やまれてなりません。本当にひどいですよね。
Spnのこと全然知らないんだろうな、とは思ってましたけど
当日になってもその印象通りで・・しかも本人前にして言うなんてネタとしてもひどいです。
本気でちゃんと反省してほしいです。
私も他にはないアットホームなコンだと思うんですが、それが裏目に出てる気がします。
今回のことを反省して次の開催につなげてもらいたいですね。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

