Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Misha、バンクーバーに到着

バンクーバーの空港。



コメントのやりとりを見てるとこれは今週月曜日に撮られたものだそうで、
なのでMishaも他のみんなと同じように月曜日にバンクーバーに入ったということになりますね。
つまりはやっぱり先週末には帰国の途についていた、と。
でもMishaと京都で会ってツーショット撮った写真は土曜日に上がったんですよね。
だから土曜日もまだ京都にいると思ってたんですけど・・あの写真は当日に撮ったものじゃないんでしょうか。
日本から直接バンクーバーに入ったんでしょうかね・・うーん、わからん。
わからんけど無事にバンクーバーに着いたのでひとまず安心です。やっと現実に戻れ・・るかなぁ(;´д`)トホホ…
この写真、お気づきの方もいらっしゃると思いますがMishaのカバン。
大阪のパーティー会場に入るとき&帰るときに持ってたカバンと同じっぽい。
カバンひとつでさえいろんなことを思い出してしまいますねー・・・
やっぱりハリコンMishaは優等生Mishaでしたよね。あんな真面目なMisha、あんまりないような。
ユーモアにユーモアを重ねるようなイメージだから、もっと下ネタ言ってもよかったのに。
初来日だから日本のやり方に合わせてくれたんだろうなぁ。
時間が経てば経つほど思うことはどんどん出てきておりますが
反省すべきところは、あせらない、せっつかない、10も20も求めない、冷静であれ。
ぜひ次のハリコンに生かしたいところですが・・
ハァ・・まだまだ遠いなぁ・・現実世界・・ (;∀;)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。