Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCA2015結果発表!

MishaがPeople's choice awards2015にてSci-Fiドラマ俳優部門を獲得しました!!
おめでとうおめでとうすごいんだよおめでとう!!(゚∀゚)人(゚∀゚)!





これ、ちょうど昼休みでTL見てたんでリアルタイムで驚きと祝福を体験できまして
Mishaの名前が太文字=受賞者となってるのを見た瞬間、おにぎりがノドにつまりかけました。
MishaもリアルタイムでPCAのTV中継かな?見てたっぽくてリアルタイムでツイートしてたのに
自分の受賞が決まってるのにツイート止まるから、みんながギャーギャー言ってるのに
その張本人どこ行ったー!ってなって、そしたら上のツイートがきて・・
多分というか間違いなく、TV中継では全受賞者を発表しなかったはず。
主要な部門だけを発表して、あとの部門は公式サイトでチェックしてねって感じだったはず。
だからMishaの受賞も若干の時間差があったんですよね。
PCAのサイトでチェックした人がMishaの受賞がわかり一気にお祭り騒ぎ。

Sci-Fi俳優枠はまさにSpnVSバンパイアダイアリーズ。
5人中3人がSpnで、Mishaがすごいところは
ノミネートさせる俳優を決める投票でJ2の名前はすでに上がってるもののMishaの名前はなく、
投票者が書き込んでノミネートさせるというところから始まったことですね。
J2を押さえ、バンパイアダイアリーズを押さえ、堂々の受賞!すごいすごい!
残念ながらSpnとしての受賞は同じCWのbeauty and the beastに持っていかれましたが
さすがSpnファンの結束力です、ハンパないです。
投票されたみなさん、お疲れ様でした。報われました。
ほんの一週間とちょっと前、そんなすごい人に会えたなんて信じられませんね。
世界中で愛されながら少しも気取るところも嫌味なところもなくて
むしろ包容力があって物腰が柔らかくて優しくてあったかいオーラがにじみ出ててお父さんで天使で・・
本当におめでとうございます。あなたにはそれだけの価値があるのです!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。