Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




霧の中のインパラ

霧に包まれるインパラ+グレイブヤード。





他にも霧に包まれてるGasNSipとか。これだけでSpnのワンシーンみたいですね。
この天候の悪さもいかにもSpn^^;
キャストの姿はありませんが今週から各ドラマの撮影が再開したようです。
MishaはみんなにPCAの受賞をお祝いされてるんでしょうね。
そしてぜひともキャスト&クルーに日本での写真をいっぱいいっぱい見せてほしいなぁ。
J2がうらやましがるくらいのいい思い出が日本でできてるといいのですが・・

それにしても墓場でロケってことはゴーストエピでもくるんでしょうか。
最近モンスターエピが多いので久しぶりにゴーストエピが見たいんですよね。
ってかまだ実現されてない、兄弟そろってのラテン語詠唱がとにかく見たい。
Samだけ、Deanだけってのはあるけど兄弟そろって唱えてるのがないのがもったいない。
ぜったいカッコいいのに!

バンクーバーに戻ったときのMishaが上がってました。
ソース先にはもうちょっと上がってます。

misha-collins-silly-01082015-lead01-435x580.jpg misha-collins-silly-01082015-05-435x580.jpg
source: socialitelife


元気だなぁw舌長いし!
待ち構えてるパパラッチに嫌な顔ひとつせず、笑顔でふざけるところがMishaらしい♪

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>陣さん
こんにちはー♪

この写真そのままエピスチルとしても十分使えますよね。
Spnのおかげでインパラには街中での信号待ちなど一般的なことがまったく似合いませんw
おはようございます!
S11決まりましたね~!
やったあああああああ!!!!
>はつきさん
決まりましたね!!
朝から叫んじゃいましたよ!
Spn最っ高!!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

