Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




祝!Supernatural シーズン11決定!!!

朝から最高のニュースが飛び込んできました!







おめでとう!シャチョサン、ありがとう!おめでとう!!(゚∀゚)人(゚∀゚)

びっくりしましたね!更新するとは信じてたけどまさかこんなに早く発表されるとは!
3月くらいまで焦らされるかと思ってたのでよもやまさかいやはや(*゚∀゚)=3
各エンタメサイトで発表されてますのでここではEWから。
2年続けて火曜日のオンエアでしたけど今度は水曜日に移動になるようですね。
ふたたびArrowとタッグを組むことになります。
珍しいことに今シーズンの途中、3月18日から水曜日オンエアとなるようです。
新シーズンを待たずして変更とは珍しい。
しかしながらあと1日・・木曜日まであと1日・・Casファンとしては当初の木曜日にあと少し・・

この前始まったばかりのJane the virginの女優さんが初ノミネートのCW史上初GG受賞を果たし、
なんて幸先のいいCWの2015年!(ベネディクトのフォトボムには本気で笑った!
しかも先日はMishaがSpn枠で唯一PCAでの受賞を果たしたばかりだというのにこの吉報。
そして今日は自分の誕生日!ありがとう、センキュー!(゚∀゚)ノ
この昨年末から続く"トレンチ天使のくれた奇跡"はいったいどこまで続くんでしょうか。
またあと1年、兄弟の旅に付き合えるなんて最高です。
あぁ~もうとにかくなんでもいいから嬉しすぎるよよよ (;∀;)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

