Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


S10-10話スニークピーク

S10-10話のスニークピークが出ました。
やっぱりこの3人じゃないと!



あきらかに以前とCasの見方が変わった自分を感じます・・
ついついぼけーとCasを見てしまう。同一人物とは思えないくらいMishaは表情豊かでただただ天使でした・・
よくわかんないけど、カインの印を消す方法は探してみたけどなくて
デーモンタブレットがあったらそこに何か書いてあるかも、でもそれは行方不明でじゃあ打つ手なしかってなったけど
Casがもうひとつ方法があるとかなんとか言い出して・・ってとこでしょうか。
石盤が行方不明ならそれを書いた人に聞けばいいじゃんってことでしょうね。
それがスチルに繋がるのかも。
一線を越えてしまったDeanが痛々しいですね・・
Abaddonを殺すために印を受け継いだのにこの仕打ち(´・ω・`)
しかしCasが兄弟を見捨ててなくて安心しました。
9話のラストで兄弟が直面してる問題に背を向けたように見えたから、戻ってきてくれて嬉しい。
Claireとはどうしてるんでしょうか。一緒に動いてるのかな。ショックを受けてる状態みたいだけど。
やっぱりバンカーにCasがいるのは嬉しいです。
バンカー内でこの3人が一緒にいる姿が見れるのが嬉しい。
部屋はいっぱいあるんだからCasもここに住めばいいのにねぇ。
3人で朝ごはんをもそもそ食べてる姿とか普通に見たい。
ローブ姿+スリッパのDeanと寝ぐせ全開のSamと変わらないCasの3人でテーブル囲んでほしい。
あ。時々Crowleyさんにも遊びにきてほしいなー(*゚∀゚*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>陣さん
無事に決まりました!ヽ(゚∀゚)ノ
私もまた生きる希望と楽しみが増えました♪

映画化の話はたしかクリプキがいたころに
「そんなんあったらいいね~」とかいうレベルの話で出ましたけど
それ以来音沙汰なしなので今のところはまったくないでしょうね^^;
ただもしかしたら最後の最後は映画かもしれませんよ?w
海外ドラマの映画化っていったら24しか思い浮かばないですね・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

