Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリコン5レポが公式サイトにアップ

ハリコン5のレポートがハリコンサイトに上がってますね。
パート1,2ときてますがまぁMishaについてはレポどころか写真はほとんどありません。
すでにツイートで上がってたものやカメラテストの逆立ち写真やノーマンとのツーショットです。
正直なところ、もう忘れたいなーと遠い目をしてる今日この頃(´・∀・`)



先週末サンフランシスコで開催されたSpnコン直後のMishaのツイート。
コンが終わったら毎回ツイートするわけじゃないと思いますけど、
まぁ・・・ハリコン終わってもなにも言わないってことはそれなりの意味があるのではないかと・・

ちょっとネガティブなのでスルー推奨です^^;

↓↓↓





1_000000000950.jpg
source: レッドモンキー


来日前、来日中はビデオメッセージやツイートしてましたが
ハリコンの感想がひとっつもないんですよね。
2週間滞在したってことから考えても旅行がメインなので、
Mishaのご家族が日本旅行を楽しんでいたのならもちろんそれはそれでこちらは大満足です。安心です。
ただ、イベントとしてはMisha本人には満足のいくものではなかったのではないかと。
日本でのああいうイベント事情もわからないだろうし、
まさか自分のことをまったく知らない人間に客寄せのために呼ばれたとは思ってなかったでしょう。
思い出してもはらわたが煮えくり返ります。
本人が葬り去りたい過去作品を代表作として紹介したこと(マジで冷や汗出ました
全世界のファン投票でSci-Fi俳優1位を獲得した俳優を小物扱いしたこと、
毎年ホールHを埋め尽くす大観衆の前に立ってる俳優を小物扱いしたこと、自分たちの無知さ加減を恥じるべきです。
本来のSpnコンと比べても雲泥の差なので比べようもないですが
やっぱりMishaの表情も全然違うし、見るからにアットホームなパーティーのような雰囲気は
どうがんばっても日本ではぜったいに味わえないんだろうなというのを痛感しました。
フォトオプの自由度も段違い。ワタシだって当初はひざまずいて花一輪差し出すつもりだったのにバストアップじゃ不可能!
ブラジルだったかな?ミーグリかカクテルパーティーかなにかでMishaとファンがもみくちゃになって
Mishaはネクタイ引っ張られたりなんやらかんやらもみくちゃになってるのに
それでもすっごい楽しそうな笑顔で・・・結局ハリコンはMishaにとってなんだったんでしょうかね・・

あきらかにノーマンの方に比重がいっちゃってるのでMishaへの対応は大丈夫だったんでしょうか。
表立ってこっちがわかるくらいなんだから、見えない裏ではヒドイ扱い受けたんじゃないだろうか・・
イベントのことは忘れて日本観光の楽しかった思い出だけ覚えていてほしいです。
ついでにワタシに足を踏まれたことも忘れ(ry(ちゃんと謝ったのよ・・謝ったのよ・・(´;ω;`)
J2を呼びたいとかTVDのキャストを呼びたいとかおっしゃってるようですが手放しで喜べないです。
双方ともドラマには出っ放しなのでとても呼べるとは思えませんが。
次回があるとするなら、これまで参加者から指摘された問題点をちゃんと整理してから開催してください。
ゲストに無理を強いるくらいならチケット数を減らして休ませてあげてください。
今回ゲスト3人とも日本に来て体調崩したのがその証拠だと思います。

・・・ってかなんで呼ばないの、ワーナーさん?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

海外のSPNコンは本当に楽しそうですよね。SPNが続いているうちに行ってみたいなぁと憧れています。ハリコンやTOKYOコンに期待するくらいなら、いっそ米国かカナダへ! もしくはJIBCONへ!!
ハリコンのお店って元々SPNのグッズも取り扱っていないようですし、何でMishaを呼んでくれたのか、甚だ不思議です。
再来日があれば、行っちゃいますが、ゲストも参加者も満足出来るイベントにして欲しいですんね。
同感です・・・
本当にどうしてあの酷い扱いをと日が経つにつれ怒りが増してます。
本人前にして(じゃなくても)失言ばかり、許せません。知らなくてなんて呼んだのにですよ?言われた側のこと考えないんでしょうか。
私はその時のMishaの顔が忘れられません・・・本当に悲しい顔してました。
お互いが楽しくてこそのイベントだと思うんです。
海外コンの動画に癒される日々・・・ああ行きたい!Mishaの本当の笑顔がそこにある(*´∀`*)
>かいさん
やっぱり聖地のバンクーバーコンが一番じゃないですかね~
あそこならロケ地ツアーもありますし、競争率ハンパないですけど^^;
JIBコンも毎回すごく盛り上がりますよね。
本当にうらやましい・・(´・ω・`)
Mishaに会えたことには感謝しますけど、
それなりに人が集まる=金儲けできそうだから呼んだとしか・・
ゲストへのケアをちゃんと考えてもらいたいですよね。
>汐-sio-さん
そうなんですよ、不思議なことに日が経つにつれて忘れるどころか
だんだん怒りが増してくるという(;´д`)トホホ…
知らなかった、知らなかったって知らなかったのはあなただけですよ、と言いたいですね。
Mishaとファンと通訳さんだけでよかったんですよ。
ぜったいそっちの方がもっとMishaも気分良く話してくれたし、みんな質問できたと思います。
やはり海外に出ないといけないってことですかね・・
初期のハリコンにミーシャさんが来てたら、物販ブースでコスプレさんと写真撮ってツイートしたり、
握手以上の接触は求めない「シャイな日本人」を抱き上げてからかったりして楽しんだと思います。
質問も「若いときのウィノナ・ライダーってどんなんでした?」とか、「どんなキャラクターを演じてみたいですか?」とか
ハリコン系の質問もあったんだろうなー…

今回はゲストが楽しめるハリコンじゃなかったし、
そもそも雰囲気がハリコンじゃなかった。
>どっちもどっちか?さん
大阪には物販ブースがないのであまり変わらないかもしれません(;´д`)トホホ…
コスプレしてる人もいなかったですし・・
そういうコアな質問をこちらとしても待ってたんですよねー
日本がどうとかこうとかの感想はMishaのツイッター見てればいいわけですから
せっかく本人に直接聞ける絶好のチャンスだったのに
悔やんでも悔やみきれません(´・ω・`)
次回があるのなら、
やはり盛り上げるために行きたいし、今回同様に、私は少しでもミーシャが楽しんでくれる仕込みをして行きたいと思います。

スタッフてか主催者のレベルがちょい低いのは確かに気になりました。案内がないとかインフォメーションがないとか連絡が行き届いていないとか待合に椅子がないとかですねぇ。
直接対応してくれたスタッフさんたちはとてもいい人達だったです。上ですね、上の方(あの人とか)は他のコンベンションを取材して接客とかイベンターとしてのスキルを存分に上げてきてほしいです。スタッフ達もあちこちで対応に困ってましたからね(ー"ー;)。
スタッフの質が低いというより

上手く言えないんですが…、ハグ禁止とか昔は無かったんですよ、そもそも自分から映画スターに抱きついていいって発想がお客さんに無かった。
たまにコスプレしてノリが良かったり、英語の堪能な方が俳優さんにハグとかしてもらって周囲がおおっ!てなる感じでした。

運営はSPNのことも、ミーシャさんのカスティエルがどういう経緯で女性に人気かも当然知ってたとは思うんです
でないとタイアップでつだけんトークショーなんかしてないし、
二人を会わせてもない(あれをTwitterで見たときはJ2が初期の吹き替えと~って残念な話が挽回されたようで嬉しかった)

でもSPNコンにかぶれたお客さんが、ハリコンでどんな態度を取るかは実際に見るまでわからなかった。

トークでドラマのキャスを知らないいって言うのは嘘だと思います。本音は、ハリコンに来ながらハリコンを徹底的に無視して「ドラマのキャス」と「ドラマのコンと同じサービス」を求めた人達へ「そんなもん知るか!」と言いたかったんじゃないでしょうか。

今回のハリコンに来たのはSPNコンと同じものを求めて従来のハリコンを知らない、知ろうともしない人達がとても多かったのではないか?と思います。
すいません、読み直すと私はここの雰囲気に合わないことを書いてますね
自分が書き込んだしたコメントが消せるタイプなら削除したんですが、
すいませんでした
>むかいひろさん
禁止事項を徹底してほしかったです。
パーティーでは着席するまで撮影可能というルールが直前にアナウンスされたのに
結局パーティー中ずっと撮ってる人いましたし。
Mishaが座った時点で「それじゃカメラしまってくださーい」と改めて言うべきでした。
ハリコンだからというのではなく、イベントを主催する側として
少し足らない部分が気になりましたね。
ゲストとルールを守るためにも多少キツイ言い方で注意してもよかったのにな、と思います。
なんといいますか・・末端にしわ寄せがいくのはどこも同じなんですかね(;´д`)トホホ…
>どっちもどっちさん
私も今回のことで初めてハリコンの存在を知ったので
従来のハリコンを知らない側です。
なのでこれまでがどういう雰囲気だったのかは当然知らず、
当日会場にあった注意事項が私が知るハリコンのルールです。
たしかにSpnコンはSpnコン、ハリコンはハリコンで考え方を変えるべきでした。
しかしそれを差し引いても、たとえ知ってたとしても
主催者がゲスト本人の前で知らなかった発言はおかしいと思います。
ファンにSpnコンとハリコンの線引きをアピールすのはかまいませんが
ゲスト本人を小馬鹿にするような言い方でアピールするのはあまりにも失礼です。

靴を脱いで奮闘されてるスタッフさんや声を張り上げてアナウンスされてる姿を見て
悪い印象どころかとてもいい印象だったので
最後の最後のパーティーであんな残念な思いをするとは思いませんでした。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。