Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spnセットにお猫様降臨

Spnセットにぬこ様降臨。





くっそかわいい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あのー、そこ天国の入口なんすけどもしかして今度の番人はこのぬこ様なのでは(*゚∀゚*)ァァァァ
ついに天使たちが人間の器を放棄か!?w
毛並みも整ってて綺麗で大人しそうだから多分出演するんでしょうね。
Deanは間違いなく近づけないだろうけどぜひともCasとは戯れてほしいです。
ってか普通に動物まみれになってるCasが見たいです。
モルモットまみれになってるCasが見れないならせめてネコまみれの姿を・・!
天使と動物のコラボを・・!

そういえば昨日のMishaのツイート。日本の高校生がぐるぐるなってる方じゃなくてこっちのツイート。



衣装のままのMishaとJaredに(*゚∀゚)=3ってなって思わず何度も見てたんですけど
今日になってCasがネクタイしてることに気づきましたw
これ、かなり重要じゃないですか?大丈夫?ネタバレになんない?
以前の青ネクタイとは違ってClaireを含めた三者面談のときのネクタイのような気もするんですけど
もしかして本当にCasのネクタイ復活するんでしょうか。
本当ならまさにClaireグッジョブですよ。やっぱりCasにはネクタイがないと!

ちなみにこの質問の答えは68とか69とか71とかその辺みたいです^^;
ずっと出てるからまだ100話分も出てないなんてびっくり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。