Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-14話のスニークピークとツイート

14話のスニークピークが上がってます。



見たところCasの力はCainに到底及ばない雰囲気ですね・・そんなに強大なのかこの人。
敵となるのか、それともDeanを救うのか・・敵になったらめんどくさいことになりそうです(;´д`)トホホ…

最近キャスト自身のことを書いてなかった気がするのでどどーん。









Mishaのはネタバレになるような気がしなくもないけど・・いいのかな^^;
Jaredのは今日ですけどこれ、一人で乗ってる?サングラスに他の人が写ってないんだけど。
後ろにも隣にも誰もいないように見えるんだけど・・
やはりセレブにクルーザーは必需品なのかそうなのか。
"My heart goes.."とかくるから誰か亡くなったのか、何か大事が起こったのかと思ったら・・w
オースティンたっのしーぃ!ヽ(゚∀゚)ノってかわいすぎ!
下のはなぜかJensenがGenの肩を抱いてるというおもしろいことにw
奥さんの立ち位置が違う気がするw
本当に家族ぐるみの付き合いがすごいですね、ここは。仲がいいとかいうレベルを超えてる。
お互い家族ができて、J2が一緒に行動する機会が減ったとかだいぶ前にCliffがツイートしてたけど
全然そんなことないと思うよw
普通なら昼夜問わず毎日一緒なのに少ししかない休みの日でも一緒なんてうんざりですし^^;
ソウルメイトというのは本当にあるのかもしれませんねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。