Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MishaがSpnセットを紹介

Mishaが図書館のセットを紹介してます。喋ってるのはプロダクションデザイナーのJerry Wanek氏。



1日の撮影のために7日間かけて作ったって言ってる気がするんですけどマジ?^^;
でもねー屋根がないんだよーってMishaに言われて
あーしまったー!何か忘れてる気がしたけど屋根かー!ってノリがいいなぁw
でも本当にSpnのセットは毎回見事ですね。
バンカーはもちろんのこと、最近あんまりなくなったけど毎回違うモーテルのデザインは素晴らしいです。
毎回ちゃんとテーマがあるし。
そしてやっぱり隠れ家や廃墟のセットですね。



この廊下だけで十分肝試しできます。
たしかSpnセットの精巧さと質の高さを評価してたゲストキャストもいたような。
日本ドラマの感覚だとどこかの図書館でロケしたのかなーくらいしか思えません。
丸ごとスタジオ内のセットなんてまぁ思わないです。
ホントに向こうの予算は45分のドラマでも莫大だなぁ(;・∀・)
だからこそ数字が思うようにいかなかったらソッコーで打ち切りになっちゃうのかもしれないけど・・

またAsylumの廃墟病院のような、いかにもどろどろ怨念が渦巻いてるようなセットが見たいなー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。