Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


破壊力抜群なJensenのツイート

破壊力抜群な今朝のJensenのツイート。



間違いなく世界中がざわつきましたよ、なんなんですかこの完成度の高すぎる顔は。
カッコいいとかイケメンとかいうレベルを超越してる。
Jensenの存在自体がスーパーナチュラルだわ、ありえないよホントに。
ビジュアルも性格も非の打ちどころがないとなると、どこか残念なところがないと困ります。
表に出てないJensenの残念なところとかないんですかね・・
走るときに内股になるとか、寝るとき半目とか、重い物持ち上げるときに変な声が出るとか
ほくろから毛が生えてるとか、なんかなんか人間としての粗があってほしいw
女から見ても完璧すぎて軽く嫉妬してしまう(´・ω・`)
モノクロだからわかりにくいけど、Jensenが言ってるのは煉獄のことかな?
煉獄っぽいですよね。あ、そっか、煉獄シーンもモノクロだからこの写真もモノクロなんだ!(遅
また煉獄に戻るってことじゃなく、同じとこで撮影してるってことでいいのかな。
煉獄シーンはカッコよかったですね~
Deanの前髪が下りててさらにカッコよかったし、Leviathanがどかんどかん落ちてくるのもよかった。
あのシーズンはすごい勢いで首が飛びまくってたけど^^;

こっちもJensen。




こっちはCliffのコアラのようなヘアスタイルに笑いが止まらずw
うまいこと言うなぁ、本当にコアラっぽいから余計におもしろいw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

コアラ
ボディーガードなクリフさんのこと、実はフォローしてないのに気づきました( ºωº )
そして、bodyguard 4 J and J というアカウント名に、*+.\(( °ω° ))/.:+となりました。
(顔文字多様ですみません。)

そうですね、ミスターアクレスは、もう、完璧ですね。
粗の例えが私的にツボでして、1人記事を読みながらぷすぷすしておりました。
>Atsuさん
最近はあまりツイートしてないですが、ちょこちょこClifはJ2の写真を上げてくれます。
しかもプライベートな感じのが多いので彼のツイートはけっこう楽しみです♪
ミスターアクレスはあそこまで完璧だと存在まであやしく感じてしまいます・・
実はCGですと言われても驚きませんw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

