Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




Pdalecki夫妻の結婚記念日&S10エピタイトル

Padalecki夫妻が結婚記念日らしく、お互いいちゃいちゃツイート。





みんなの前でいちゃいちゃすんなよこのキュートなラブラブ夫婦めおめでとうございます!(*゚∀゚*)

Genが後のツイートで上手くツイートできない~とか言っててクソ可愛。
髪の色を変えたみたいですね。可愛くてキレイで二人も産んだとは思えません。
Jensenもお祝いツイートしてましたが、
雪?の影響で1時間近く飛行機から降りられなくて大変だったみたいですね。



子供に早く会いたいのにー!って切実。
でもこのJensen、なんか笑ってしまう・・まるっこいw

すでに上がってるものですが次エピ15話のあらすじ&これからのタイトルを。

↓↓↓

"The Things They Carried"
COLE PAYS A VISIT TO THE WINCHESTERS — Despite Dean’s (Jensen Ackles) directive to forget about looking for a cure for the Mark of Cain, Sam (Jared Padalecki) continues to do research. Dean suspects Sam is hiding something but decides to focus on a new murder case where they run into Cole (guest star Travis Aaron Wade). The three team up and learn a Khan worm is infecting men and turning them into murderers. Unfortunately, the worm makes it’s way into Cole.


10.15 The Things They Carried

10.16 Paint It Black

10.17 Inside Man

10.18 Book of the Damned

10.19 The Werther Project

10.20 Angel Heart

10.21 Dark Dynasty

10.22 The prisoner

10.23 Brother’s Keeper

タイトルは変わる可能性があります。気になるのは20話と23話ですね。
18話はSamに頼まれて今Charlieが調べてる本のタイトルと同じですが、その本が見つかるんでしょうか・・
次エピの15話ではColeが再登場。
Deanは印の治療法を探さないことにしてるけどSamはあきらめてない、と。
で、DeanはSamが何か隠し事をしてるんじゃないかと疑ってる・・あら。Deanは大丈夫そうですね?
前回の流れからいくとDeanは自分がまたおかしいことに気づくのかと思ったけど
Samを疑う余裕があって殺人事件を解決しようとする気持ちがあるならわりと普通?
いや、これから徐々にまた侵食されていくのかも・・

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

