Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-15話エピスチル&新プロモ

S10-15話のスチルと放送曜日移動プロモが上がりました。

spn15_3.jpg

spn15_1.jpg

spn15_2.jpg
source: BuddyTV


スチルは全部で16枚ですが、ほとんどDeanとColeです。どうしたw
ほぼ1シーンから切り取ったものな感じ。ただ、なんでそんなことになってるのかがわかりませんね。
なんでDeanはColeを拷問してる(ように見える)のか。
この二人の誤解は前回でとけましたから、理由もなくこんなことするはずないんですけど。
誤解してて悪かった、お詫びに俺を拷問してくれとかそんなキャラにも見えないしw
Coleがくわえてるのが長いしゃもじに見えるのもナゾ。なぜゆえしゃもじ・・
何かに取り憑かれてるのかも?
あらすじからすると、かつてBobbyが取り憑かれて○○させて追い出したあの虫かもしれませんね。
いずれにせよ、楽しみです。まだあと2週間ほど先ですが(;´д`)トホホ…

そして新プロモ。次エピとこれから先のエピからのも入ってるのかな?



SamとCasが一緒に動く機会がけっこうありそう。
さて、そのときDeanはどうしてるのか?なぜ別行動なのか気になるところです。
いよいよシーズン後半突入ということでこれから一気に流れが加速しそうですね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。