Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れにたたずむCas&Dean

携帯を家に忘れて出るという失態を2日連続でやらかしてます。
妖怪ではなく花粉のせいです、間違いありません。
まぁ忘れたからといって大したことにはならないんですが、
今日のツイッターをリアルタイムでチェックできなかったのが残念でたまらんです(´・ω・`)





どうしたの急に!
こんな、ある意味一般的なカッコいい写真を上げてくれるなんてどうしたの二人とも!
しかもこれCasとDeanの衣装のままっていうのがまたさらにイイ!
あぁもう好きすぎてツライ・・本当にこの人たちを好きすぎてキツイ(´;ω;`)
見事なジャンプショットが男らしいかどうかはまぁ別にしてw、
ここにJaredがいればさらに完璧だったんですが、別記事には夕暮れのインパラショットがあったので
もしかしたらCasとDeanだけの撮影なのかもしれません。
ってか肩組んでる写真がSpnのワンシーンだとしても何の違和感もありませんね。
ロケーションも見事だし、今のCasならDeanと肩組むくらいやりそう。
何度見てもずっと眺めていられるくらい素敵なショットです。私も一緒にジャンプしたい。
Spnが続いている理由のひとつを見てるような気がします。
キャストもクルーもみんなが肩組めるような関係じゃないとやっていけませんからね。
はぁ~最高~幸せ~大好き~ヽ(*´∀`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>Atsuさん
いやいや、実際Mishaもなかなかの長さでしたよw
このシルエットだとちょっとアレですが^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。