Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


S10-17話のネタバレキャスト

来週現地時間4月1日に放送される17話のキャスティングスポイラーが出ました。
ビッグスポイラーにも関わらず、隠すことなくどこのツイートも垂れ流し状態w
カンのいい人なら今年も来たなって感じです。あの人が戻ります。





あの人。



記事はVarietyのを。エイプリルフールの放送というのは本当に偶然なんですね。
これで全部ウソでしたーだったらちゃぶ台ひっくり返すどころじゃないよw
CasとSamが天国にいる誰かの助けを必要としていて、それがBobbyである、と。
地獄からSamに助けだされてせっかく天国でのんびりかどうかわかんないけど過ごしてるのに
やっぱり兄弟に頼まれると断り切れないってことなんでしょうかね。
でも今回はCasがいるし、Casとの再会は本当に久しぶりなんじゃない?
Misha自身もJimと会うのは久しぶりなのかも。
Deanとは別行動中っぽいけど再会してほしいな。
やっぱりBobbyは1シーズンに1回出てくるのはもう恒例ってことでいいんじゃないかな~
Bobbyがいなくなっていろんなことあって今でも問題は進行中だけど、
Bobbyと兄弟が並ぶとあの頃に戻る感じがするんだよね。
今はなんでもかんでもできそうな兄弟だけど保護者のような父親代わりのBobbyがいるとやっぱり子供に見える。
いくつになってもどれだけ経験重ねてても。
やっぱり1シーズンに1回は"Idjits"を聞かねば。


※2月22日にコメントくださったDさん、大変遅くなりましたが返信書かせていただきました。
本当に申し訳ないです!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

