Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大盛り上がりなシアトルコン

先週末行われたSpnシアトルコン、大盛り上がりだったみたいですね~
毎度のことですが、Spnコンはホームパーティーのような雰囲気なのがすごい。









MishaとJensenがバトってるのは実際Zap2it企画のファン投票でこの二人が現在戦ってるからみたいです。
あくまでもただの企画なんだからみんな冷静に、肩ひじ張らずに楽しめばいいのよ~って
とりま落ち着けというようなツイートを昨日くらいに見かけたんですが
そんなにみんな躍起になって投票してるんですかね(;・∀・)さすがSpnファン。

Super-wikiの方にJ2のゴールドとパネルのフルが上がってたのでパネルの方だけ見ましたけど
いや~すごいです、相変わらず。
優しいとかファン思いとか親近感がハンパないとかいうレベルじゃない気がしますね。
もちろんこっちはファンであっちはセレブでっていう境界線はあるんだけど
なんか友達っていうか、みなさん仲間ですか?って聞きたくなるくらいの距離感のなさ。
ストリップ始めたJensenが今ブラックアウトしてた(意識飛んでた)って言ったら
俺もブラックアウトしてたってJaredが言ったのには噴きました。
たしかに突然Jensenのジャケットが上から降ってきて目の前真っ暗になったよね、文字通りw
あとはとにかく悲鳴、歓声と笑い声がすごい上に何を言ってるのかわからないのが残念。
S10-14話でSamがDeanを受け止めるシーンで受け止めた拍子にJensenが持ってたナイフが
Jaredの足に刺さったとか。
本物じゃないと思うんですが、ナイフを振り回すシーンじゃないからゴム製のではなかったみたいですね。
ズボンに穴開いて流血したみたい。ギャグリールに入るかな?
でもどこだったか、それまで笑いながら動画見てたのに
Jaredのキャンペーンのことを言ったファンの子をステージに呼んで
Jaredが彼女をハグして"You're not alone."って言った瞬間、こっちの涙腺崩壊してびっくりw
なにあれ、魔法の呪文なの?w
JensenもJaredもカッコいいことこっ恥ずかしいことをさらっと言うからびっくりする。



おごることなく天狗になることなく、そのままのJ2でいてほしいな。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。