Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MishaのSpnセット実況中継&S10クルー&キャストの集合写真

今朝はMishaがストリーミングアプリ?を使ってSpnセットから実況生中継してましたね。
私は見れませんでしたが、Mishaのツイートからすると二つか三つあるのかな?
おそらくその最初の部分と思われるものがyoutubeに上がってます。



ただ気になるのが後半で、そっちはJensenが出てきたみたいなんですよね。
セット内を回ってたらわんこと一緒にJensenが走ってきて
ジェンセン、これネット中継だよってMishaが言ったらカメラ目線で"Hey, what's up?"って。
あとはセット内を進んでたら突然折り返してここは見せられないな、だってit's a secret~♪ってのがあったり。
まとまったのがちょっと出てきたみたいですが、音声画質共にあまりよろしくないので
もうちょっと待ってみます。

あとは血だらけメイクのままのレコーディング。



そしてJaredもツイートしてましたがS10最後の撮影ということでクルー&キャストの記念写真。
Mishaの実況はこの集合写真を撮る模様まで中継されてたみたいです。



小さすぎてどこに誰がいるのかわからない(;・∀・)
Joseはカメラマンですね。ギャグリールでもよく見かけますw
Jensenはインパラに座ってJaredは床に座って、自分はJoseに座ってる、と。
よく見るとたしかにMishaは彼のひざというか足に座ってますねw
Jaredのフェイスブックの方にはこの写真とS1の頃からのメンバーと撮った写真も上がってました。

11071098_362580270614241_3698097095148478872_n.jpg
source: jaredpadalecki


10年経ってもこれだけのメンバーが残ってるってすごいですね。
もっと少ないと思ってました。この人たちがいるから10年も続いてきたんですねー
Jeremy氏と共に総指揮であり監督でもありイイ声すぎて時々ナレーションもやっちゃうRobert氏。
アドリブを尊重するRobert氏。キャストをとびきりイイ顔に撮れるRobert氏。
この人が降板なんてことになったらそれこそSpnは終了かなと思います。
S11、S12とこれから先もキャスト&クルー+インパラの集合写真が見れますように!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。