Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


Cas、Rowenaを抱っこする


わーぉ、いいなー(*゚∀゚*)
このRowena役のRuthie嬢、けっこう身長小さそうですよね。Mishaも軽そうに抱えてる。
Spnは男性キャストが多いからたまに女性キャストが混じるとすごく小さく見えるけど
多分彼女は本当にそんなに高くないと思います。
衣装はほぼロングドレスで足元ハッキリ見えないけど、相当高いヒールを履いてるんじゃないかな。
だから休憩中はご覧のようなスリッパなのかも。
それにしてもMishaといっしょということはCasと対面するシーンがありそうですね。

こっちもMisha。


パパって呼ぶのやめれって昨日?ツイートしてたけどあれとなんか関係あるんですかね。
Mishaがなんて言ってるのかわからないけど^^;
数日前だったか、先週だったかに上がってた「美」の一言につきる素敵な写真。


JensenがS10ファイナルエピのために?何か書いてるとこだとか。
これは実際にドラマ内で使うものを書いてるんでしょうかね・・
今シーズン冒頭のようにまたSamへの置手紙とかだったらイヤだなぁ(;´д`)トホホ…
タグを#supernaturalfinaleとかするからドッキィとしましてですね、
終わるんか!?終わるんか!?となりましてね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも#baby&meってしてるところがまたイイですね~JensenもインパラをBabyって!
たしかにこの写真はどこか近寄りがたい雰囲気が出てます。これは邪魔しちゃいけないとこ。
ただの車がただの車に見えなくなることなんてあるんですねぇ。
撮影用に何台あろうともSpnにおいてのインパラは立派な登場人物の一人。
それにしても足が長いよ、Jensen(*゚∀゚)=3

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR