Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


Jaredのタトゥーはリアルかフェイクか?

1週間前のS10最終話撮影。どうしたJensen、どうしたその口。

spn-sfm.jpg

spn-sf3m.jpg
source: yvrshoots


J2+クルーででインパラを押してるところらしい。
撮影中かと思いきや、どうもインパラが溝か側溝にはまったかなんかみたいですね。
インパラの立ち位置に戻るためにみんなで押してるとか。
Samの頬に傷があるのが気になります。Deanには見当たらないのに。
これおもしろいのがJensenの足元に彼のわんこがぴったりw
J2だけ見たらカメラ回ってそうなのに違うのかな。

さぁそしてこの週末一番のニュースといえばこれですかね。


どうなのJared、それは本物のタトゥーなのどうなの!?論。
フェイスブックに投稿したビデオからのショット。左腕内側に星のタトゥーと同じく左腕にももうひとつ見えるとか。
タトゥーの真偽は不明。
位置的に上腕の内側でわかりにくい場所なのでリアルっぽいけどデザインはシンプル。
撮影のメイクを落とさなかったのか、それとも本当にいれたのか。
J2ボディーガードのCliffは"his business"と言ってますが、それもどういう意味なのよって感じで。
none of your business!みたいな使い方もありますからBusinessを個人的なこと、ともとれるし
そのまま、仕事上のってことにもとれます。
まぁ・・本物として考えるなら最初はショックでしたけど、Jaredがそれでいいならかまわんです。
ただ、Jensenも言ってましたがタトゥー入ってると役が限られてしまいそうですよね。
作品に不都合なタトゥーだと消すメイクに時間がかかるだろうし。
Spn10周年記念に入れたのか、Spn終わるの待ちきれなくて入れたのか。
でもJaredなら子供や奥さんの名前入れそうなんだけどなー。半信半疑です^^;
SpnではSamが半袖になることもノースリーブになることもないですから
仮に映ったとしても、なんだよおまえいつの間にそれ入れたんだ?ってDeanに突っ込まれて終わりそう。


いや待てつまり二度と脱がないつもりかッ!Σ(゚д゚)!


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR