Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-18話 ネタバレ感想


18_7_20150417211413c1b.jpg



いかにも外で走ってきましたという装いのDean。
外で運動してるシーンはカットされたんだとか。
Samと違ってDeanって運動嫌いだからけっこう珍しいと思うんですが残念ですね・・

またしてもやってくれましたねSpn。どうしてくれようか。

おもしろすぎてどうしていいかわからない・・ッ(´;ω;`)

いや本当になんなの18話。スチルにあったCasのFBIバッヂシーンがカットされてたことも
忘れてしまうくらい、めちゃくちゃおもしろくてカッコよくて終始鳥肌。
まず冒頭のCharlieが、Charlieが、マジ新ヒーロー!(*゚∀゚)=3
え?あれ?Arrow?って思わせるようなフードかぶって路地裏歩いて背中には日本刀!
プロモにあった、ゴミ箱から飛び出しての跳び蹴りは彼女。カッコよくて思わず悲鳴。
しかも撃たれてもへこたれない強さをいつの間にか持ってるし、すっかりハンターになってる。
兄弟と隠れキャビンで合流するまで何度か意識飛んだけど大丈夫!って蒼白な顔で言っちゃう。
天才ハッカーからいつの間にか兄弟といろいろ経験して(巻き込まれて?)すっかりタフになったみたい。
本を奪取するためにどこかに侵入したとか言ってた気もするし、新ヒーロー誕生ですよ。
できることなら兄弟と一緒にバンカーに住んでほしい。
Casに撃たれたとこを治してもらってウチらもう親友じゃね?ってゴンってCasの胸を殴るとこ。
もうね、この二人がコンビになって事件解決してる姿が一瞬で浮かびましたよ。
Casの腕を掴んでぐいぐい引っ張っていくCharlie、Charlieに引っ張られてついていくしかないCas。
あー見てみたいなぁ。一回だけでもいいからそんな二人を見てみたい。

18_3_2015041721105982f.jpg


今回残念でしかたなかったのが、そのCharlieというか本を追っかけてたJacobの入場&即退場。
せっかくのイケメンだったのに・・デンジャラスイケメンだったのに・・一発で心奪われたイケメンだったのに・・
羅針盤のようなアイテムにも心奪われ、意味ありげなタトゥーにも心奪われたというのに
まさか1話限りの出演とは思いませんでした・・もったいない・・もったいないよ(´;ω;`)
なんとかして死んでなかったことにしてもらえませんかね?
もっとじっくり兄弟とバトってほしい。せめてS10最終話まで出てほしかったなぁ。本当に残念です(´・ω・`)
あんなにカッコいいのにあんなにイイ声なのに・・うーん、マジでなんとかしてほしい。
あきらめきれないです!

18_5_20150417211102426.jpg

18_6_20150417211105fa7.jpg


Casはついに己のグレイスを取り戻しましたね。
あのシーン、大切なシーンなのに戻った瞬間のCasが正座状態で思わず笑ってしまいましたw
まさかの正座。
あの図書館は以前、Mishaが動画で案内してたセットですね。天井がないんだよーってやつ。
Cas本来の力の強さを表すように本が爆発したように散乱したのがいいですね~
力が戻ったならバンカーにも瞬間移動してきたのかな。
でも以前のCasとはやっぱり違う。初対面のCharlieに笑顔になったのはちょっとびっくり。
人間同士の付き合い方を学んだ証拠。
彼女にハグされてるのもよかったなぁ。可愛かった・・このエピはとにかくCasが可愛すぎた。
アップが多かったから大きな青い目に吸い込まれるように釘づけ。
Metatronが助手席にいるのにSamに電話して「コイツころしていい?」w
カットされたバッヂを見せるシーンはMetatronが手錠してる説明を店側にするためだったとか?
店員に聞かれたか、入るときに犯罪者輸送中だからとかなんとか説明したのかも。
兄弟とCharlieとCasでテーブル囲ってるシーンが最高だった。ずっと見たかった家族団らんのシーン。
できれば4人がテーブルを囲ってる引きの画が見たかったなぁ。
CharlieがCasにしてあげてたあの折り紙っておみくじでしたっけ?
なんかいろいろ書くんですよね、自分で。それを相手に選んでもらって開いて見せるっていうやつ。
Deanは爆笑してたけどCasが選んだとこには何て書いてあったのか気になりますね。
・・・あぁそうか下ネタかw

18_1_2015041721105625a.jpg


さぁそして。そんな家族団らんの中で唯一笑ってなかったSam。
彼はラストでRowenaと接触しました。Deanの目の前で燃やしたはずの本はその辺にあった別の本で
本物の本はSamが隠し持ってた。
それをネタにRowenaに印を消す方法を見つける協力を要請するわけですが・・
ちょっと私はここでSamの狂気を若干感じました。
まぁこの兄弟の愛情は狂気と紙一重だと思うんですが、ちょっと今のSamが怖いというかなんというか。
ハンターは自分の人生で、でもそれはDeanがいないとできないし、Deanがいなきゃやりたくない、
もしDeanがいなくなったら自分は・・と目に涙をためながら言うSam。
この流れってS9でSamが死にかけてるときにDeanが言ったセリフと似てる。
あのときもSamがいなかったら俺は生きていけないというようなこと言ってた。
"I can't lose you!"というのは日本語にすると失うわけにはいかない、ですが、
英語だと強烈な印象を受けます。失うなんてありえない、あるわけない、という印象を受けます。
今さらだけどこの兄弟は依存度がすごいですね・・それがこの兄弟でもあるんだけど、それでもすごい。
これまでは主にDeanがSamに依存してる印象か強かったけど
このシーズンはSamのDeanに対する思いが強い気がします。
Deanの居場所を探すために悪魔を拷問したり人間の魂を悪魔に差し出したり。
誰かが言ってたけど家族のことになると、実はDeanよりもSamのほうがやばいのかもしれません。

18_4_20150417211103b5b.jpg


多分今シーズンも23話まで?かな?(ハッキリ知らないw
残すところあと数話というとこで一気に加速してきました。これからはCasのエピもあるということで
17話、18話がこれだけおもしろいので期待せずにはいられません。
こんな素晴らしいドラマを作ってくれてるすべての人にただ感謝!ヽ(゚∀゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>Nakahataさん
実は早速彼をフォローしましたw
たしかにいろいろ調べてみたらドラマにけっこう出演してました。
もしかしたらどこかで見てたかもしれません。
その作品はレンタルショップで手に取って即棚に戻したことがあります^^;
今トレイラー見てみましたが別人のようですね。
でもあの声は変わらず素敵です♪
>zinさん
そうなんですよ、いつの間にかここまできててびっくりです。
多分あと5話くらいですかね。
あら。同じ吹き替えキャストだったんですね。
それだけ洋画作品に引っ張りだこの有名な声優さんがSpnに参加してるってことですね~
・・・Spn初期のあの黒歴史はなんだったんでしょうか(;´д`)トホホ…

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。