Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spnシーズン更新あるのかないのかどっちなの

今日はゴールデングローブ賞発表があったり、超有名ミュージシャンの訃報があったりと
休日なのにバタバタしてる印象でしたが、Spn関連では毎年恒例のTCAプレスツアーがありましたね。
詳しいとこはわかんないんですけど、記者のみなさんを招いて各局テレビ局が自分とこの番組について
発表なり報告なりなんかとりあえずお知らせしちゃうよっていうのん、かな(笑)
以前はTheCWのステージにJ2が出演したこともありましたね。
TVLineによるとこの時点ではまだシーズンが継続されるのかは発表されてないようです。
ただ、記事を読む限りはまぁまぁまぁ、キャンセルってことにはならないんじゃないかなぁ。
本人たちがいい時間を過ごしてるならそれはいいことじゃあないですか~って言ってる気がするんだけど^^;
以前から制作陣がやり続けたいならやっていい、みたいな印象があるので
今回もそんな感じで心配することなく無事にS12更新!ってことになるのではないでしょうか・・

とか言いながらまさかの例外ってことも無きにしも非ずなので心構えだけはとりあえずしておきましょうか^^;
少し前になりますがSpn生みの親であるクリプキのツイートに反応したJensen。



いや~これね、本当にこちらこそありがとうございますですよ本当に。
Jensenもクリプキに感謝してるけどファンとしてもJensen選んでくれてありがとうございますですよ。
「君を選んでよかった」なんて言われたらどんな仕事でも嬉しいですよね。
Tvlineの記事のコメント見てるとS1の頃の兄弟を求めてる人は相変わらず絶えませんけど
戻してー戻してーって毎シーズン思いながらもそれでも11年間見続けてるってことですよね。
気に入らなければいつでも見るのやめられるのに、彼らも一緒にここまできたってことは
見捨てることができない、やっぱりSpnが大好きだからってことになるんでしょう。
当初はイケメン兄弟でいくらか釣れたかもしれないけど、今となってはそれだけじゃないですから。
顔がイイだけで11年も続かないから(笑)



すごいよね、ミニオンってなんでも合っちゃうんだね(笑)
目の色もちゃんと合わせてあるしそっくり!(*゚∀゚*)

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

いつの間にやら大晦日・・


TVLineに上がってた記事を見てそういえば・・と思ったのですが
今年のSpnベストエピを上げるとすれば何になりますかねぇ。
S10は10話~23話まで、S11は1話~9話まで。
考えてみたものの、ひとつだけに絞るのはやはり難しく、
まぁそれだけ今年のSpnもおもしろかったってことになりますね。

S10の後半となるとベストといっていいのか、最終話目前辺りが衝撃的すぎたのは覚えてます^^;
とにかく最終話を見届けるのが怖かった。
その前ならやっぱり18話になりますかねぇ・・なんだか前にも書いた気がしてきましたけど(笑)
何度も繰り返して見るくらい、日本刀を持ったCharlieはカッコよくてキュートで
そして忘れがたいイケメン、Jacob・・カムバックプリーズ(´;ω;`)
先のTvlineの記事では"Most unnecessary death"、「もっとも必要性のなかった死」としてCharlieが上がってました。
うん・・本当にあれは、ね・・・
今の話に繋げるためには死ななきゃいけなかったのはわかるけど
本当にそうかなぁ?っていう気持ちもいまだにあるのは否定できません。
Spnにおいての死は一般的な死ではないというのを自分に言い聞かせながら^^;
今シーズンで戻ってきてくれることをただひたすら願います。

21_10_20150530112954539.jpg


そしてS11。23話中のまだ9話しかやってないのに早くもフィナーレのような展開。
詳細はネタバレになっちゃうので9話もおもしろかったし8話もおもしろかった。
2話も好きだしJensen監督の3話も。4話は言うまでもなく!

4_3_20151031171318c63.jpg


(好きなショットだけどどう見てもこれだとSamの足が窓から出てるっていう(笑)
やっぱりベストエピなんてひとつには絞れませんね~(;´∀`)
だけどS10よりおもしろいのは確か。どこまでネタがあるんだこのドラマは。
10年目を迎えたこの兄弟の戦いはどこまでいくのか、
来年の今ごろまで続いてるならS12ということになるわけで・・改めて考えてもすごい(笑)
彼らが戦い続けてくれるかぎり、こちらも見守っていきたいと思います。
今年も当ブログにお越しいただきましてありがとうございました。
来年もおつきあいいただければ幸いでございます。みなさま、どうぞよいお年を・・・

さぁパーリーの始まりだー!ヽ(゚∀゚)ノ




テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

ニューヨークの街をかっ歩するJ2

思わず敬礼したくなるくらい男前。







3人でどんな舞台を見たんでしょうかね~
Jensen自身が上げてくれた写真は問答無用でカッコいいんだけど、
正直後姿の方が好きだったりします。
カッコいいね、Jensenのガニ股がわかりやすい(笑)
途中でファンの人と撮った写真が上がってたけどそっちではサングラスしてるので
多分Jaredもサングラスしてるんでしょうね。ちょっとフレームが見えるかな?
ボディーガードのClifはJ2の写真をけっこう上げてくれてたりしてテンション上がるけど
中でも二人並んでるバックショットが一番好きです。
「背中は語る」じゃないけど、なんかいいんですよね~・・
これからもそうやって二人で同じ方向目指してSpn作っていってほしいなぁ。

Spn10周年ということでこんな企画もあったようです。



スペシャルブックがどういうものかまったくわかりませんが、型押しの革っぽい表紙・・
最初は手帳かな?と思ったんですけどブックですからね・・どういういうものなんでしょうかね・・
それがわかるのは当選者のわずか3名のみ!厳しい!(;´д`)トホホ…

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Spn表紙のムービースター発売日ゲット!

早速ゲットーヽ(゚∀゚)ノ





 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Happy Bday Supernaural!

昨日、9月13日は10年前Spnの記念すべき1話「Pilot」が放送された日。
ちょうどダラスでやってたSpnコンのステージでお祝いしたみたい。





まさにBoys。
10年って言われても全然実感わかないですねー・・そんなに経ってるなんて。
思えばS2DVDリリースのCMを見たのがきっかけでしたね、ワタシは。
Samが持ってたコーヒーが見事に垂直に床に落ちたのを見て「まさにスーパー!」とか
よくわからないことを思ったのがきっかけでした(笑)
S3でハマり本格的に落ちたのはCasのせいなのでS4からかな。

何かあるとついつい見たくなる大好きな動画を今回も。

Dean voice over


Sam voice over


兄弟の旅はずいぶん遠くまできました。父親を探す旅がいつの間にかこんなとこまで。
SamもDeanもCasもCrowleyもフィクションの存在だけど、10年という歴史があるのは事実。
天使や悪魔やヴァンパイアに囲まれても、インパラのハンドルを握るのはDeanで助手席にはSam。
ラジオから流れてくる音楽にあーだこーだ言いながら笑っていてくれるだけでいいです。
どうかもう少しだけあなたたちのロードトリップにつき合わせてください。

テーマ : 洋画    ジャンル : 映画


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。