Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




エンジェル&サタンクロース

更新が停滞してて本当にすいませんm(__)m
追いついてないとこもありますがツイッターはちゃんと見てます^^;



こちらはホリデーバージョンのプロモに出ていたサンタ・・・サタンクロースさんですね。
Mishaの目がかなり夢見がち(笑)
同じとこで撮影してたならCasも参加すればよかったのにーと思ったけど
あれは地獄のメンツで聖なる夜をやることに意味があるわけですね~
J2の写真もいろいろ上がってましたね。
ファンと撮ってるのとかもありましたが、個人的にはやっぱりこれかな。



ムースにガン飛ばしてるJaredだけでも可愛くていいんですが
撮ったのがJensenっていうのがね(笑)
どうやら年内の撮影は本日すべて終わったそうなのでゆっくり休んでもらいたいですね。
去年の今ごろといえば(((( ;゚д゚))))アワワワワってなってた気がするので
今年はゆっくりできるだろうな~♪とか思ってたら全然そんなことないっていう(笑)
やっぱり12月はどこもかしこも多忙ですね・・ホント、今日何曜日なんだろう^^;
S11を1話から見直したいしS10も一気見したいしDVDも見たいしゲームもしたいし外にも出たいし・・
1日に仕事の時間と同じ自由な時間が欲しいところですね(;´д`)トホホ…
上げられなかったエピまとめは全部途中まではまとめてたのでちまちま続きをしようかなと思います。
まぁ今さら感はハンパないのですが、自己満足ですいません^^;
更新が遅くなってるにも関わらず、いつも拍手やコメントありがとうございます。
みなさんもお忙しいと思いますが、今年もあと少しです。頑張っていきましょう(゚∀゚)ノ

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

PCA2016投票スタート!

なにこれかわいい。



仲いいなぁもう。
ビンゴホール?ビンゴ?
プライベートだと思うけど、仕事も一緒でプライベートも一緒で
いくら気が合う同士でも嫌になったりしないのかなといつ見ても思いますね~
それぞれ家庭があってもみんなで一緒に出掛けたりしてますし。
見てる方にはわからない、J2なりの線引きというのがあるのかもしれませんが。

さぁ今年もこの季節がやってまいったようです。忘れてた!(笑)

People's choice awards 2016!!

今年もSpnはSci-Fi/Fantasy TV showにノミネート。
そして同部門のアクター部門にはJensenとMishaの二人が入りました。
残念ながらJaredは入らなかったようですね。
ですが同じく常連であるヴァンパイアダイアリーズの方も1人だけのようなので
すでに熾烈な争いが始まってる雰囲気がします。
だってデイビット・テナントって!ワタシはドクターWhoの人ってことしか知りませんけど
人気が高いのだけはわかります。
この人が入ってきたっていうのは相当バチバチ火花飛びまくってるような気がするんですけど?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
とにかく、今年もみなさん頑張りましょう!

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

インタビューを受ける満身創痍な3人

メディアをセットに招いて取材を受けたみたいですね。







記事はまだ上がってないのかな。とりあえず写真だけ先にアップしたとこでしょうか。
なにが怖いってみんな傷だらけなんすけど(笑)
もうなんなのいったい何が起こってるっていうのよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
RowenaのRuthは無傷なのに他3人が傷だらけって、これって対決したってことなのかなぁ。
傷の具合からいくと3人ともけっこう大ピンチのような^^;
それでもJensenを安定のガン見してるJaredの可愛さになんだか安心する(笑)
衣装のままインタビューに答えてる姿も嬉しいんだけど
個人的には小道具部屋の写真にテンション上がります。いや~カッコいいねぇ!
普通の照明で普通のカメラで近くで撮ってもリアル。
一瞬でもいいから天使の剣を持ってみたいものです。憧れます(*゚∀゚)=3

そして可愛いのがこれ。
夫のJaredからRuthがRubyの出演エピ数を抜いたと聞いたGenが・・・



新旧キャストが仲良くしてるのはいいですね~見てて楽しい。
Genの目が実は本気ですかってくらい怖いけど(笑)
相変わらずの美人さん(*゚∀゚*)

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Spnが新ドラマをお出迎え

J2が二つの新ドラマをお出迎え~♪



あれ?これ真ん中よりちょい左側にいる大きい人ってもしかしてマイケル・スコフィールドのお兄ちゃんじゃない?
って思ったらやっぱりドミニク・パーセルでした。ごつい。
彼が出るLegends of Tomorrowにはウェントワース・ミラーも出ますね。
よくわかんないけどプロモ写真とかチラ見すると相棒というかコンビというかニコイチの印象。
ArrowやFlashと関わりのあるドラマな印象。
11年目をむかえるベテランドラマの先輩としてSpnキャストがお出迎え。
AccessHollywoodにはハイスクールの横断幕みたいで~ってあるけどまさにそんな感じ。
あったかくてイイな~こういうとこもSpnらしくて好き(*゚∀゚*)
スタジオが一気ににぎわってる雰囲気も伝わってきます。



ボンネットに腰掛けて食事のシーンかな。いつも通りのシーン。
Jaredはメイク直し。Jensenの口はもごもごしてるようにも見えます。可愛い。
あと1週間!

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Mishaが強盗被害に遭いました

衝撃的なニュースで目が覚めました。





ミネソタでSpnコンに出演するMishaが昨夜路上で強盗に襲われたようです。
JimのフェイスブックによるとMishaは縫うほどの傷を負って殴られたみたいです。
詳細はわかりませんが、Misha本人のツイートとHollywoodTakenZap2itから読み取ると
それほど重症ではない印象です。
ただ、これ以上心配させたくないからあえてそう言ってるのかもしれません。

Richardが土曜日のステージ上でMishaのことを発表したらしいのですが、
当初は真相がハッキリしなかったみたいで、交通事故にあったとか、車の走行を巡ってケンカになったとか、
なんかいろいろあったみたいです。だからJimがおかしな方向にいかないように
フェイスブックに投稿してくれたみたいです。
最初Mishaは他の人と一緒だと思ったんですけど、そうじゃなくて3人組に襲われたんですね。
いろいろツイート見てたら「なんでイベントなのにMishaは一人だったんだ?」というのがあって
バンクーバーでコンがあるときはどんなキャストでもイベントの人間が四六時中つきまとってるらしいです。
なのに同じイベント会社でどうして今回はいなかったのか?って。
本当にいなかったのかどうかはわかりません。ただ、家族と一緒じゃなければいいんですが。
もしWest君とMaisonちゃんがいたらと思うとゾッとします。それこそどうなっていたか・・
切られたってことは相手はナイフだったわけで、もしそれが銃だったら?
傷口を縫うだけじゃ済まなかったら?
想像するだけで腰が抜けそうです。

でもどうやらパネルはできないけど写真撮影やサインはやるみたいですね。(もうやった?
パネルに参加しないのは万全じゃないから。ファンをがっかりさせたくないんだって。
どういうことだ天使か。
傷を負った人が言うセリフじゃない。そのまま家族の元にとんぼ返りしても当然なのに。
むしろなぜそこで帰ろうとしない。天使がやることは常人の想像の域を超える(泣
襲われた翌日にステージに立てないのは当然だし、むしろ本当に帰らなくて大丈夫なの?
キャンセルしたって誰も怒らないよ?
Mishaだってファンは怒らないってわかってるはずなのにそれでもコンを続けるって・・
もう言葉が見つからない。あぁ「ただの天使」以外に形容のしようがない。

今はただMishaが無事だったことに安心してます。
彼が感じた恐怖と受けた傷は癒えないかもしれないけど、とにかく無事でよかった(泣




犯 人 許 す ま じ ( 呪


テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

