Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月16日日本発売Spn-S11DVD/ブルーレイ

Spn-S11の日本リリースが決定していたようです。



発売日は9月16日・・本国より10日遅れでの発売となりますね。
Amazonの方にもページができてます、およそ4000円オフでも1万超えという(;´д`)トホホ…
全23話の邦題がざっと上がってますが・・・完全に20話はネタバレタイトルです。
ダメです、それはやっちゃいけません。S11見る前からネタバレしてどうすんだ。
そして4話もうちょいシンプルにしてほしかった。その意味を含めての原題"Baby"なんすけどね。
内容紹介もS10のことのような気がするし、まだ特典映像の詳細は上がってないし
なんだかなぁというモヤモヤ感はありますが、早速アメリカドラマの売れ筋1位となってるので
11年目でも、この日本でもまだ人気は健在なんだと実感できて小躍りしたい気分です。

4_5_20160728204505f70.jpg


いえぇーいヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

S12ネタバレ in コミコン2016


無事に終了したようです、コミコン2016!
Spnパネルの映像がまだ見つけられなくて見れてませんが、
サプライズゲストがあったようですね~
このゲストはS11最終話のネタバレになるのであまり堂々とは書けないんですが^^;

comicon2016.jpg

comiccon2016_j2m.jpg

comicon2016_1.jpg

総指揮コンビ: 左→Andrew Dabb氏、 右→Robert Singer氏
comiccon2016_2.jpg
source: KsiteTV




普通に可愛いJensen・・・
これでパパですからね、これでアラフォーとか。ズルいわ、ズルいしかないッ(笑)
キャストを写してるとさして周囲が混みあってないように見えますが、
これちょっと後ろ振り向いたらえっげつないほど激混みです(笑)
サインブースの6分ほどの動画をチラ見しましたが、隙間がないほどの人の流れで大混雑。
そりゃこれだけ至近距離でサインしてちょっと立ち話もできればみんな殺到するのも当然です。
うらやましいぃぃ(ぐぐぐ




↓↓S11最終話とS12のネタバレ含みまーす↓↓

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

今年のSpnコミコンバッグは・・

シーズン12の撮影が始まり、MishaがJensenとライブ中継やったりと
なにかと一気に動きが活発になってるようですが、
前回の記事に書いたコミコンバッグのデザインが発表されました。



今回は2種類あるようで、MOLのマークとキャストのもの。
いつもなら兄弟の二人だけなのに今年はなんとCasとCrowleyさんも一緒!どういうことだ!(笑)
嬉しいですね~そうよ~もう兄弟だけじゃないのよ~



カメラ?機材まみれのベイベ(笑)
これだけ機材まみれでどういう映像が撮られるのか気になるところ。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Spnシーズン12撮影開始!

やっとこの日がきました・・






Spnシーズン12撮影開始!ヽ(゚∀゚)ノウェーイ

初日はメトロでの撮影だったそうで、兄弟が電車なんて珍しいですね~
まぁもしかしたら電車内というよりホームの誰も立ち入らないような裏の暗~いとこかもしれませんけど(笑)
ここから183日、シーズン12の撮影が続くわけです。
放送は今秋なのでまだまだ先ですが、
やはり撮影が始まるとなるといよいよ新シーズン始動ということで嬉しいですね。
よしよしいいぞと気合いが入ります。
そして間もなく、来週!恒例のコミコンinサンディエゴが開催されます。
毎年この時期になるとアメリカエンタメ雑誌のTVguideがコミコン仕様に代わりますが
今年のSpn表紙はこちら!



あらやだカッコいい(*゚∀゚)=3

Spnを含めて全部で4種類、表紙がコミコン仕様になるそうですが
そのほかはThe Flash、Supergirl、Blindspot



Arrowはないんですね、ありそうだったのに。あとは会場で配布されるコミコンバッグが気になりますね。
今年のSpnのコミコンバッグはどんなのかなぁ・・やたらとデカいやつかなぁ^^;

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

今年もSpn参加決定コミコン2016

今年もこの季節がやってまいりました・・コミコン2016!
KsiteTVによると開催日は来月7/21~24の4日間、20日の前夜祭を含めると5日間の日程で開催されます。
そしてもちろん今年もSpnは最大規模のホールHで最終日の24日にパネルです。
参加ゲストはJensen、Jared、Misha、MarkとRobert Singer氏、そしてS12から総指揮を務めるAndrew Dabb氏。
去年に引き続いてMarkも参加するということはS12でもレギュラー続投ということですかね。
まぁ今さらゲストに戻すことはできないですね、Crowleyさんはもう欠かせない存在ですから。
パネルの内容の中にファンのQ&Aとスペシャルビデオプレゼンテーションとありますが
これはおそらく撮影したばかりのS12の最新映像が披露されるのではないかと。
たしか以前、Jensenがプレゼンやって自身が監督した撮影したてのワンシーンを流したことありましたよね。
今のところS12でJensenが監督する予定はないようですが・・



公開されるギャグリールも楽しみですね(*゚∀゚*)

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。